テキストボックスが平面的になる..について。

[上に] [前に] [次に]
さかな 1997/09/30(火) 14:12:47
フレーム内のページで、テキストボックスが約300個あるフォームです。(10列×30行)
この時点で、重くならないかな..と不安でしたが数十台の端末は特に支障がなく表示できました。
ブラウザは皆NetScape3.0以上、WIN95です。
ところが1台だけ最後の2行のテキストボックスが表示できない端末がありました。
NetScape3.01ですが、他の同じNN3.01のはいっている端末は無事表示できます。
ちょっと気になったのは、その見れない端末に表示されるテキストボックスが、立体的ではなく、平面の線でできたテキストボックスでした。
マシンの所為なのか、テキストボックスが多すぎるのかだとは思うのですが、誰か助言をいただけるとありがたいのですが..。
また、テキストボックスが平面的になる現象をご存知な方も教えてください。

飯塚 [E-Mail] [HomePage] 1997/10/01(水) 11:01:08
マシンのハードスペックの問題かもしれません。
問題のマシンの性能がわるいので、うまく表示しきれない、というかんじですね。
というわけで、問題のマシンとそうでないマシン(代表的なやつ)の
違いがわかるともう少し何か書けるかと思います。

[上に] [前に] [次に]