アンケート用CGIを作るには??

[上に] [前に] [次に]
中島 [E-Mail] [HomePage] 1998/01/18(日) 18:55:33
カウンタやゲストブック等、いつも、このサイトを参考にっせて頂いております。現在、このカウンタを元に、アンケート(Yes,Noの二択)を作ろうとして奮闘しておりますが、さっぱり動いておりません。できれば、カウンタのように、アンケート結果が同じ画面に戻って来るようにしたいのですが、、。POSTやGETでは、そんなことはできないのでしょうか、、、。

いそぎんちゃく [E-Mail] [HomePage] 1998/01/19(月) 12:47:53
超有名サイトの「WEB裏技」http://www.ask.or.jp/~rescue/にありますよ。
わたしも、使っています

中島 [E-Mail] [HomePage] 1998/01/19(月) 18:17:23
[[解決]]
「WEB裏技」の投票は、既に試していたのですが、アンケートというのもあったんですね。
見逃してました。
理想像とは、少々異なりますが、これを改造すれば、なんとか利用できそうです。
理想は、文章&投票ボタンの下に、集計結果が出てくるような形式にしたかったのですが、
JAVAを覚えないと無理っぽいので、あきらめます。
あっ、もしかして、Frameと、このCGIの併用でできるかな??
チャレンジしてみよう。
どうも、ありがとうございました。

[上に] [前に] [次に]