隠しフィールドをつくるには?

[上に] [前に] [次に]
せいこ [E-Mail] 1998/03/11(水) 00:07:52
他人には公開しない自分だけの情報をホームページ内又はサーバー内に置いて管理したいのですがどのような方法があるのでしょうか?
例えば、過去に載せた情報などをサーバー内から捨てるのではなく、自分だけが見れるような方法があれば教えてください。

ALM [E-Mail] [HomePage] 1998/03/11(水) 00:58:54
 状況を把握していないのですが、「自分だけの情報」なら、敢えてサーバーに置く必要はないのでは。
 ローカルで管理するのではダメですか?

 リンクでつながっていないと管理しづらいとおっしゃるなら、自分専用の HTML を作っておけば良いでしょうか?
 これなら一応サーバー上でも対応できますし。
 あまり新旧の情報が入り組んだ構造のページの場合、更新するのが至難でしょうが。
 自分でカウンターを増やしたくないなら、カウントをオフにしたカウンターを付けたページのダミーを作れ、と、ウチのプロバイダーのサポートが言っていました。

 あとは、「ただリンクがつながっていないだけ」と言うのはどうでしょう。
 例えば、私のページでは、ファイルが 1500 以上あるため、意図したワケではないのですが、リンクがつながっていない無意味な過去の情報が残ってしまっていることがあります。
 ほかにも、キリのいいところまで作ったら公開しようと思い、いつまでたっても完成しないものも。
 ……これは管理とは言いませんね。

[上に] [前に] [次に]