ローカルでC言語のCGIを実行させるには?

[上に] [前に] [次に]
I.W [E-Mail] 1998/10/01(木) 01:00:18
ローカル(パソコン)上でC言語のCGIを実行させたいのですが,できませんでした。
AN HTTP SERVERのサイトからのリンクで「Cygnus の GNU for Win32 "cdk.exe"」をダウンロードして,
インストールして,SSI命令を使ってコンパイルしようとしたら,「何とかが足りない」というエラーがでました。
"GNU"のUNIXコマンドの実行方法やコンパイル方法をご存じの方は教えてください。

あと,MS-Visual C++5.0でコンパイルしようとしてもエラーがでました。
ちなみにコンパイルしようとしたのはフリーで公開されているものです。
(自作の簡単なものはコンパイルできて,ローカルではCGIとして動作しました。)

匿名希望 1998/10/01(木) 09:10:43
何とかが足りないで他人が理解出来ると思っているの?

綾波レイ 1998/10/02(金) 07:00:53
コンパイルするの?
それなら..よくわからないわ...。
でも、http://www.st.rim.or.jp/~nakata/にある、
httpdっていうのを使えば、C言語でも簡単にできるわ..。
SSIも使えるらしいの。
http://www.iod.co.jp/~oidon/www/にある説明をよく見てやれば
問題なしにできるもの.....。
よけいなことだったらごめんなさい...、
こういうとき、どう説明したらいいのかわからないわ..。

頑張ってね..。

[上に] [前に] [次に]