送信ボタンが表示されない・・・タグが足りない?

[上に] [前に] [次に]
ほんやさん [E-Mail] [HomePage] 1998/12/05(土) 09:50:53
あらかた出来てるアンケートフォームなんですが、最後の最後に来て
送信とリセットボタンが表示されなくなってしまいました。
良く分からない状態でタグをいじっていたせいだとは思うのですが・・・
ネットスケープのコンポーザーでやっています。
困っているのでタグ修正箇所をご教授お願い致しますm(_ _)m

SHUICHI.T [E-Mail] [HomePage] 1998/12/05(土) 10:22:15
<FORM> が1箇所であるのに対して </FORM> が2箇所あるのが原因です。

あと、<FONT FACE="MS Pゴシック"> などフォントを指定している部分がたくさんありますが、そのフォントでなければならないという理由がないのであれば削除すべきです。
(私のマシンにそんなフォントはない)

ほんやさん 1998/12/05(土) 11:01:24
[[解決]]
SHUICHI.Tさん、早々に返信ありがとうございました。
無事に終了しました。
フォントについては楽しさの演出をしたいので
あまり直したくはないんですが・・・・
ちなみにお持ちのフォントはなにがありますか?
では。

みんこ [HomePage] 1998/12/07(月) 10:40:27
フォントは、なるべく指定しない方がいいと思います。
まず、誰がどんなフォントを持っているかなんてわかりませんから。
(持っている人だけ楽しければいい、というならまあそれでも
いいのかもしれませんが...)
それからエクスプローラではオッケーですが、ナビゲータで見ると
持っているはずのフォントでもきれいに表示できなかったりします。
そういう場合は見ていても全然楽しくないかも。

楽しさは、フォント以外の所で演出してもいいのでは。
(画像とか壁紙とか)

[上に] [前に] [次に]