リムネットでCGIを動かすには??

[上に] [前に] [次に]
霜月登志乃 [E-Mail] [HomePage] 1999/06/05(土) 23:02:49
リムネットユーザーなのですが、CGIでカウンター、掲示板を設置しようと思っています。
トップページにカウンターを置いてみたのですが、動いてくれません。
こちらの以前の書き込みを参考にして、htaccessファイルも作ってみたのですが、
どうもサーバーが認識してくれないようです。
送信時にはエラー無しと表示されるのに、シェルでls -lのコマンドを打ってみても
一覧に表示されないのです。
そのせいか、URLから直接カウンターCGIにアクセスしようとしても、出てきません。
どうにかならないでしょうか(T_T)

ちはる 1999/06/06(日) 01:21:06
[[解決]]
>URLから直接カウンターCGIにアクセスしようとしても、出てきません。
ファイルを置いた場所がそもそも違うのかも?
ちゃんとpublic_html以下においてますか??
あと、リムネットはキャッシュサーバーがはさまってるから、
リドードかけないと、更新されなかったりしますね。。

ちはる 1999/06/06(日) 01:21:58
あーごめんなさい!!間違って解決ボタンはいっちゃいました。

まさや [HomePage] 1999/06/06(日) 03:25:47
.htaccessファイルはちゃんとpublic_htmlの下においていますか?
ファイルはそのディレクトリ以下にCGIがあると認識するので一番上に置いておくのが無難だと思います。

霜月登志乃 [E-Mail] 1999/06/06(日) 20:47:30
ちはるさん、まだ解決してないです(^^;;
なので、別口でまた質問すると思います。
ちなみに、.htaccessファイルはpublic_htmlの下にも、カウンターcgiをまとめたフォルダにも
置いてるのですが・・・。 もう少し色々やってみます。

[上に] [前に] [次に]