Win−CEのIEはJSCRIPT対応ですか?

[上に] [前に] [次に]
おの [E-Mail] [HomePage] 1999/06/21(月) 06:24:16
 はじめまして。
私もページを作って公開していますが、リンク先から前のページに戻る際、現在のバージョンはブラウザのボタンで戻るようにしていますが、
これをリンクタブでやろうと思いました。
 しかしそれではループの状態になってしまいますよね。
で、スクリプトでできると聞きました。
 そのスクリプトなんですけれども、WindowsCEマシンでは対応しているのでしょうか?教えてください。

 それと、HP作成ソフトなどのサンプルファイル(素材など)をそのまま使っている部分がありますが、これはやめた方がいいのでしょうか?

yasu [HomePage] 1999/06/21(月) 21:53:52
> スクリプトでできると聞きました。
history.back()ですよね(^^)

> そのスクリプトなんですけれども、WindowsCEマシンでは対応しているのでしょうか?
カシオペア持っているんですけれど、ブラウザ入れてないし、
ちょっと古い?のでわからないです(^^;)
多分無理じゃないかと思います・・・ループのほうがましだと思います、JavaScriptオフの人多いし。

> HP作成ソフトなどのサンプルファイル(素材など)をそのまま使っている部分がありますが、これはやめた方がいいのでしょうか?
素材として付属しているのだったら、使ってもOKだと思います。
そのへんは、書いてあるはずです。

# WinCEがメインなのに答えられなくてすいません(^^;)

おの [E-Mail] [HomePage] 1999/06/22(火) 14:34:06
[[解決]]
> JavaScriptオフの人多いし。
わかりました。実は先ほどまでループと併用するかどうしようか迷ってましたが、確実性のために、ループオンリーにします。

 WinCEの件は、友達に確認してもらおうかなと思います。
ありがとうございました。「解決」にしておきます。

[上に] [前に] [次に]