FSINET,HPビルダーで転送するには?

[上に] [前に] [次に]
satomama [E-Mail] 1999/06/27(日) 11:58:09
FSINET加入しています。HPビルダー2000でHP作成していますが、作成本を見ながらサイトを作り、転送すると、転送完了とはでるのですが、URLでみてみると、UnderConstructionとでます。
転送時の設定がおかしいのではないかと思っていますがどうでしょう。転送先フォルダIndex.htmといれるのがよくないのでしょうか?

徳明 1999/06/29(火) 12:49:47
プロバイダによって、転送先のフォルダなどが指定されていたりしますから、
よく確認しましょう。(public_htmlの下に置かないといけないとか・・・)
あと、Index.htmlとindex.html(大文字・小文字)は別のファイルとして
区別されますから気をつけましょう。
> 転送先フォルダIndex.htmといれる
の部分の意味がよくわかりませんが、まさか、ファイル名入力欄に
「転送先フォルダIndex.htm」と入力している訳ではないですよね。

satomama [E-Mail] 1999/07/01(木) 00:05:21
[[解決]]
徳明様
ありがとうございました。転送先フォルダは
htmlでした。
プロバイダーさんの方にメールで聞きました。
少しは勉強しろよっと自分に言い聞かせております。
何とか転送できました。(トップページだけ^^;)
お騒がせしました。ありがとうございました。

[上に] [前に] [次に]