フレームの境界線に色をつけるには?(Netscapeで)

[上に] [前に] [次に]
あここ [E-Mail] 1999/07/13(火) 09:12:23
フレームの境界線を見せたくないので、表示しないようにし
境界線に色をつけられるタグがあると聞きつけて試してみたのですが…。

<FRAMESET COLS="n,n,..." BORDERCOLOR=color> 〜 </FRAMESET>

Netscapeで確認すると、タグエラーなのか白くて太い境界線が表示されてしまい、
思ったものを作ることが出来ません。
やはり白く表示されてしまうものなのでしょうか?
他のSITEに行くと上手に表示できているところもあるし…。
フレームの色付けに関わらず、表示するにあたり何かいい方法がありましたら
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

ちなみにNetscapeは4.6を使用しています。

みんこ 1999/07/13(火) 11:44:39
NN4.6は解らないのですが
「フレームを表示させない」だったら
<frameset cols="〜,*" BORDER=0 FRAMEBORDER=0 framespacing=0>
<frame src="***.html" FRAMEBORDER=0>
〜以下略〜
</frameset>
でできませんか?
frameborder=0はframesetとframe両方に入れないとだめみたいです。

ちなみに色付けはそれであっていると思うのですが(NNのみ対応)
何だろう...色の指定方法はあってます?("とか#とかカラーネームとか)

あここ [E-Mail] 1999/07/15(木) 08:56:44
[[解決]]
ありがとうございました!解決です。
ビルダーを使ってるのですが、ビルダー自身が対応できていなかったようです。
これからはタグをくみこんでやってみたいと思います。
感謝します!

[上に] [前に] [次に]