リンクの色を普通にしたい

[上に] [前に] [次に]
1999/07/29(木) 17:01:58
<a href></a>を使ったとき、字なら青くなり、
画像なら青い線で囲まれますよね。
これを字なら黒に、
画像なら線なしに表示させることは出来ませんか?

Tmb 1999/07/29(木) 17:09:00
このサイトのHTMLリファレンスを見ましょう。宝の山です。
http://www.tohoho-web.com/html/index.htm
BODYの項とIMGの項を参照のこと。
#というか,一度全部読んでおくこと必至。

みんこ 1999/07/29(木) 17:09:47
なんでスタイルシートをやろうという人がbodyタグの属性を知らないのでしょーか。

<body link="#" alink="#" vlink="#">で黒でも白でもピンクでもお好きにどうぞ。
もしくはリンクタグの中にフォントカラー指定してもいいです。
画像はimgタグにborder=0と入れましょう。
過去ログも見ましょう。とほほさんの入門ページも見ましょう。
そうしたらここ数日の質問が半分以下に減るかもしれないです。
ここの人達に頼るとものすごく楽なのはよっくわかるのですが
他にも沢山人がいるのであんまり一人が質問しまくると高速でログが流れて迷惑かけてしまいます。
もすこし自力で動くようにしましょう。おねがい。

1999/07/29(木) 17:39:16
[[解決]]
申し訳ありませんでした。
ついつい楽をしてしまいました。
以後気を付けて、出来るだけ調べてから来ます。
ありがとうございました。

[上に] [前に] [次に]