TOPに戻るを作成するには?

[上に] [前に] [次に]
超初心者・五日目 1999/08/27(金) 16:52:55
[戻る]を作成中なのですが、次の様にTOPに戻るにはどうすれば良いのでしょうか?誰かお力をお貸し下さい。
                        → TOP.htm
                        | @↑↓
                     B | MAIN.htm
                        | A↑↓
                        PAGE.htm
@、Aについては、history.back()を使用して戻っています。
Bの PAGE→TOPの方法がわかりません。
<A HREF="TOP.htm">の方法だと、戻るというよりもジャンプに近いと思います。history.go(-2)だと、二つ前に戻る事になるのでTOP.htmに戻るとはいいません。いくつ前に戻るのではなくてPAGEからはTOPにしか戻らず、TOPでhistory.back()を使用したとしたら、TOPを開いた以前に戻るようにするにはどうすればよろしいでしょうか?
もしかしたらそんな方法ないよという方がいらっしゃるかと思いますがその時は、諦めます。上記の方法をわかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。長文になって申し訳ないです。

B-Cus 1999/08/27(金) 17:47:48
丸付き数字か、ギリシャ数字かしらないけど(うちでは見えない)、
機種依存文字は使っちゃダメなんだってば。
 「 hogehoge
   fugafuga
   、 についてはわかりますが、 についてわかりません」
とか書いてあったらどう思う? うちからはこういう風に見えるのよ。

Tmb 1999/08/27(金) 18:19:36
無理だと思いますし,変な仕様にするより素直にリンクにしておく方がいいと思いますよ。

#却って移動しにくくなる気がするし。

超初心者・五日目 1999/08/30(月) 09:07:35
[[解決]]
B−Cusさんへ
すみませんでした。以後気を付けます。
Tmbさんへ
わかりました。素直にリンクにします。
P.S
素人を早く卒業したいです。

[上に] [前に] [次に]