Linux+Netscapeで長いメニューを画面何に収まる様に表示するには?

[上に] [前に] [次に]
HIRO [E-Mail] 1999/09/18(土) 09:44:19
ヒロと申します。

menuについて教えて下さい。
Apacheでイントラネットを組んでいるんですが、ページ内のメニューデータ
が多い場合、LinuxからNetscapeでサーバーにアクセスするとメニューが画面
からはみ出してしまい、スクロールできません。
WindowsのIEやNetscapeでは、10個位表示した所でスクロールバーが出て上
手くスクロールさせる事はできます。
何か良い手だてはないでしょうか?
ちなみに、LinuxはVine 1.1、Netscapeのバージョンは4.08です。
また、他のUnix(Solaris等)では、画面の縦方向に目一杯ですが、メニュー
の最後に▲が出て取りあえずスクロールする事はできます。
メニューは、menuとoptionで普通に作っています。

すいませんが、お願いします.

zizz... [HomePage] 1999/09/18(土) 19:42:48
メニューはmenuとoptionで普通に作っているとありますが、
そのメニューとは何なのでしょうか。
menuタグを使った場合スクロールするような代物はできないような気がしますが。
selectタグとoptionタグを使った選択フォームならまだわかるのですが。
選択フォームの場合でも、ある程度リストが多くなってくると "More..."という表示が出てき、
最後まで見る事ができました。

Debian GNU/Linux 2.1 で Netscape Navigator 4.61 [en]を使用。
NetscapeはDebianのパッケージでなく、Netscape社から取ってきたものです。

# こういった話題はVineのMLなどで質問した方が回答者が多いのでは。

[上に] [前に] [次に]