FTPソフトのCUT3の使い方

[上に] [前に] [次に]
きょん [E-Mail] 1999/09/24(金) 00:14:08
WebチャットCGIを設置しようとしています。
FTPソフトはCUT3を使用しているのですが、cgiファイル送信の
設定でいくつ行きづまってしまいました。
本来ならば、プロバイダーへしなければならない質問もあります。
質問をしたのですが、いまだに回答が得られなかったので、
しびれをきらしそうになって、こちらへ質問に参りました。
超初心者のため、ばかばかし質問かと思いますが、
もしよろしえれば、いろいろと教えてください。お願いします。
・最初の設定
 ブロバイダーからCGI用の説明書に
 @サーバー名(アクセス先)A実際にHPデーターを置く場所
 BCGIスクリプトの置く場所がかかれていました。
 CUT3の設定の、site lebelとHost Addressのところは
 @サーバー名(アクセス先)でいいのでしょうか? 
 プロバイダーの説明書には「デレクトリはhtmlデレクトリ以下にHPデーターをおいてください」とありました。実際にHPデーターをおく場所として(home/dial/ユーザー名/html/*html)が書かれていたので、
データーの置き場所がアクセス先なのか、などどわけがわからなくなってしまいました。cgiの置き場所はcgiスクリプトの書き換えが必要となっていくることは理解できたのですが、実際にHPデーターを置く場所などは、どのような場合に、設定が必要なのでしょうか?
 
・送信したファイルのパーミッションの具体的な変更の仕方
 パーミッションの変更の意味は理解できたのですが
 実際に送信したファイルの書き換え方法がわかりません。
 どのようにCUT3を利用して変更すればいいのでしょうか?
 
よろしくお願いいたします。。。。。

転送したファイルのパーミッション

きょん 1999/09/24(金) 01:25:03
自己レスで申し訳ないです〜〜。
FTPソフト名はCUT3ではなくCUTE3です。
思いきり脱字です。
すみません。

[上に] [前に] [次に]