ENTERキーに反応したーーーい。

[上に] [前に] [次に]
みょんぼ 1999/10/06(水) 01:47:30
JAVASCRIPTで
ENTERキーを押したら反応するように
したいのです。お願いしまスーーーー。

hiro-kim 1999/10/06(水) 12:14:56
当ラウンジの単語検索で みょんぼ を検索してみました。
見つかった発言の多くについて感じることなのですけれど。

もっと具体的に内容を提示すればよいのに,と思います。

ひとつひとつ説明する手間がまどろこしいのでしょうか。
その手間をないがしろにした分だけ,
回答者の方でまどろこしい手間をかけて,まずあなたの状況から探っていかなければならないのだ,ということに心を配るべきだと思います。

楽しげな言葉づかいはそのままで,でもきちんと内容を提示することは少しの配慮で可能なはずですよ。

みんこ 1999/10/06(水) 13:20:07
ってゆーかーーー
ENTERキー(半角)とENTERキー(全角)でまず検索するとか。
なんかいろいろ出ますけど。
質問の意図がわっかんな〜いなのでここらでごめんあそばせ〜。

みょんぼ 1999/10/07(木) 01:50:00
いわれてみてふりかえると、私の質問には確かに
ご指摘にあるようにいたらない点が多かったと感じます。
このラウンジはレスポンスも非常に早く、とても便利で
あるため、気軽に少しでもひっかかったことを自分で
よく調べもせずに質問してしまいました。
これからは内容をよく調べ、どうしてもわからない
ポイントについてだけ明記して質問したいと思います。
どうも、ありがとうございました。

[上に] [前に] [次に]