入力しても指定したフォルダに新規メッセージが作成されない。

[上に] [前に] [次に]
chii 1999/10/18(月) 10:45:03
NTサーバにcgiを使えるように設定してあって、掲示板を使えるように
しようと思い、ダウンロードしたcgiにすこし手を加えました。
入力すると、メインのページにタイトルが記入されるようになっていて、
そこをクリックすると文章を参照できるようなcgiです。
なのに、メインのページにタイトルは入力されて、作成したhtmlにも
ちゃんと番号がつけられて、1.htmのように指定したフォルダに
保存去れるはずなのに、まったくhtmファイルは作成されてません。
フォルダの指定が違うのかと思って、ほかのフォルダも検索してみたけど
そういった名前のファイルは一切ありません。
フォルダのアクセス権の設定みたいのをしなくちゃいけないんでしょうか?
教えてください。

hiro-kim 1999/10/18(月) 12:52:25
ソーススクリプトを読んでみないと判断できないでしょう。
スクリプト原本をそのまま長々と提示されて,回答者のほうで異常箇所の切り分けから手をつけなければならないというのもおかしな話ですから,
異常を再現できる必要最低限のCGIスクリプトを作成して,それを提示してみてはどうですか。

[上に] [前に] [次に]