ネスケ4.0からformのselectでリンクさせるには?

[上に] [前に] [次に]
しまこ [E-Mail] 1999/11/23(火) 15:29:18
IEでは、formのセレクトでリンクさせているのですが、
ネスケで開いてみるとsyntax error.
file://-->
.....^
と出るのです。その意味がわかりません。
ネスケでは対応していないのでしょうか。
ソースは以前に頂いたもので、そのままコピーで利用しているので、何がどこで間違っているのか
分かりません。
よろしくお願いいたします。

Nobu3 1999/11/25(木) 08:58:24
>ネスケで開いてみるとsyntax error.
>file://-->
>.....^
「文法が間違っています」という意味です。

NNでは、HD上のファイルを示すときは「file:///c|/」とする必要があります。
他に考えられるのは、文字列が引用符で囲まれていない。とか。

うちのページですが、
http://w2452.nsk.ne.jp/~nobutaka/index.htm
に、selectを利用したリンクを書いてますが、参考になればどうぞ。

しまこ [E-Mail] 1999/11/25(木) 19:04:17
[[解決]]
Nobu3さん、Nobu3さんの、ソースを真似て直しても
今度は他のエラーが??
Nobu3さんのソースを丸ごと使って試してみたところ、完璧でした。ソースを使わせてもらってもいいでしょうか?。
 素人なので、プログラムの意味がわかりません。^^;
これから少しづつがんばってみます。

[上に] [前に] [次に]