windowを閉じるときにYes No ダイアログが出るのを止めるには?

[上に] [前に] [次に]
J.Naka 1999/12/09(木) 01:10:45
タイトルの通りです。
 詳しい局面は、IE4 JavaScriptでサイズと位置を指定してwindowを開きたいために、一旦オペレート用のウインドウを開き、そこから希望のウインドウを開き、用が済んだら、自身を閉じるわけです。
 問題は、閉じるときに「閉じますか?」の確認ダイアログがでるのですが、これを無くしたいというわけです。<body>の無いウインドウなので開いている意味がないとうわけ。

#一番良い方法は、自身のwindowサイズ等を自身で変更できたらいいのですが、IEにその方法が無いようです。。。。ちっ

1999/12/09(木) 01:15:39
確か、スクリプトによって開かれたウィンドウ以外は、スクリプトで閉じ様とすると、必ず確認がでると思います。
これは、どうしようもなかったように思います。

>#一番良い方法は、自身のwindowサイズ等を自身で変更できたらいいのですが、IEにその方法が無いようです。。。。ちっ

resizeTo(*,*)ではダメなんですか?

J.Naka 1999/12/09(木) 03:49:08
[[解決]]
>resizeTo(*,*)ではダメなんですか?
ども、試してみたらアッサリできました。(^^;
あれー、解説では N4 になっていたから、まるっきり眼中になかったす。ども、ありがとさん。

[上に] [前に] [次に]