ASPのイントラ検索にCGIを共存ってできるんですか?

[上に] [前に] [次に]
MOMO 1999/12/27(月) 17:28:07
はじめまして。全くの初心者です。ばかな質問でしたら許して下さい。一応ラウンジも検索してみたのですが解決できませんでした。

現在IIS4.0でASPを使ったweb検索システムを作っているのですがその中の1機能としてCGIを使ったものを追加したいと考えています。もちろんASPで作ればいいのですがちょっと時間的に厳しくCGI用のfreeのソースをそのままはめ込みたいと考えているのです。CGIの設定はとほほさんのページで理解できました(ありがとうございます!)
ただ、AspとCGIの共存が可能かどうかがわかりません。どなたかご存じないですか?参考になるURLなど教えていただけるととてもうれしいです。お願いいたします。

[E-Mail] [HomePage] 1999/12/28(火) 01:09:16
実際にやったことがないに無責任なのですが、別々に使う分には何も
考えずに共存させて大丈夫と思います。だめな理由と場合が思いつき
ません。ただ、CGI の出力に ASP を書くような場合は、どうなるか、
ちゃんと実行されるのか、知りません。やった人はいますか?

MOMO 1999/12/29(水) 11:31:56
[[解決]]
momoです。Sさんありがとうございます。
とりあえず実験的に共存させてみようと思います。(個人的な
システムではないので担当者の判断にゆだねられてしまうのですが・・・)
もし、実現できたら結果をラウンジで紹介させてもらいますね。

[上に] [前に] [次に]