BIGLOBEでとほほカウンターを設置するには?

[上に] [前に] [次に]
anake [E-Mail] 2000/01/09(日) 20:28:32
とほほカウンターの設置で、テスト1はOKだったのですが、
テスト2で「ServerError:
このメッセージは、指定されたファイルの実行に問題が在ることを示しています。プログラムの記述、転送方法、命令、プログラム中からのファイルの指定などに問題が在るものと思われます。使用されているプログラムの記述をお確かめ下さい。」というメッセージが出てきました。
解るかぎりのチェックはしてみたのですが、原因がわかりません。
どなたか同じ経験がある方、どこを変更すればよいのか教えて下さい。
プロバイダーはBIGLOBEです。
ちなみにテスト3でも同じメッセージが出ます。

気まぐれ 2000/01/09(日) 23:41:01
ここは読みました?
http://www.tohoho-web.com/wwwcount.htm#CounterTrouble

ロック関係のパーミッションを調べてみましょう

anake [E-Mail] 2000/01/10(月) 02:25:28
パーミッションも全部調べたのですが、解りません。
すごく初心者の質問ですみませんが、
「cgi-binの下にlockというディレクトリを作成してください。」
というのはcgi-binのフォルダー中にlocという名前のフォルダーを用意するのでいいんですよね。
そのフォルダー(ディレクトリと私は思っている)のパーミッションを777にしています。
間違っていますでしょうか。

abeka 2000/01/10(月) 02:35:03
[[解決]]
とほほカウンター設置成功しました。
lockをlocとスペル間違いしておりました。
気まぐれさん、どうもご迷惑をおかけいたしました。
ありがとうございます。

[上に] [前に] [次に]