別ウインドウでの選択結果を、カーソルのある場所に戻すには?

[上に] [前に] [次に]
モグラリ [E-Mail] 2000/01/10(月) 21:48:27
「フォーム」上で、あるテキストフィールド(INPUT=TEXT)にコードを入力して「実行キー」のボタンを押すと、そのコードに対応する名称をその右側に出すようにしています。そして、もしコード自体がわからない場合は、「選択ボタン」を押すと「コード+名称」を別ウインドウに表示して、そこから選択すると名称がセットされるようにもしています。
この場合、コードを入力する場所が縦に3カ所並んでいて、名称を出す場所もそれぞれの右側に縦に3カ所あった時、上記「選択ボタン」をそれぞれに1個づつ(計3個)ではなく、全体で1個でコントロールしたいのですが、選択結果をそれぞれの正しい場所(つまり、1つ目のコードのところにカーソルがある状態で「選択ボタン」が押されたら、1つ目の名称にセットされる、2つ目コードのところに・・・・、という風にしたいのですが、どのようにしたらできるのでしょうか。
いい方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
(説明しにくくて、長文になりスミマセン)

[上に] [前に] [次に]