<AREA>-クリッカブルマップがNSでは動かない問題

[上に] [前に] [次に]
匿名希望 2000/01/21(金) 15:02:42
クリッカブルマップで、画像の上にクリック領域を指定して他のページにジャンプしたいのですが、IEでは正しく動くのに、NSではどのバージョンもできません。
リンクがある場所の手のマークすらでません。
どうしてですか?記述は何回も確認しましたが、間違ってません。

無責任官庁 2000/01/21(金) 15:13:31
>どうしてですか?記述は何回も確認しましたが、間違ってません。
何かが違うから動作しないのですが…
どう記述したのか書いていただけたら、チェックできたと思います。
んで、ちなみにありがちなのは、rectの場合で指定の順番が間違ってるとか。
rectの場合は必ず“左上X,左上Y,右下X,右下Y”と指定しないとダメです。
http://www.tohoho-web.com/html/area.htm
右上→左下とか、右下→左上とか、そういう指定をしても
IEなら動いてしまうような気がしました。

匿名希望 2000/01/21(金) 15:38:47
[[解決]]
無責任官庁さん!ありがとうございました。
私は、指定の順番が間違ってました。
長い間悩んでいたので、とってもうれしかったです。
それでは。。。

[上に] [前に] [次に]