どんなバナー広告がありますか?

[上に] [前に] [次に]
ボボブラ汁 2000/02/01(火) 14:23:49
バナー広告を付けようと思っています。
検索して見たところ以下の4つが見つかりました。

メディアクリック
http://click.mediajapan.co.jp/
バリュークリック
http://www.valueclick.ne.jp/
ピーコック
http://www.pclick.net/site/
サイバークリック
http://regular.cyberclick.net/

どれもクリック保証で条件は同じような感じでした。
表示型(一回表示毎にいくら)という物もあるらしいのですが
見つけることができませんでした。
いろいろ検討してみたいのですが、他にもこんなのがあるよって
知っている方がいましたら教えて頂けないでしょうか?

力父さん 2000/02/02(水) 10:39:28
「一回表示毎にいくら」というのは聞いたことないですが、「バリュークリック」では、契約する会社毎に内容が違っていて、その中に「1000回表示毎に××円」とかいうのがあったと思います。
 もっとも、バリュークリックは1クリックあたりの単価が安くて(契約会社によっては0円の場合もあり)、クリックした人が物を買ってそれなりのお金が入ってくるという場合が多いので、実際にはそんなに収入にはなりません。

 他には、完全出来高制?の「N●●ック」とかがありますが、これは商売敵^^;が増えると、こっちも収入が減るのでURLは教えられません…。自分で、調べてね。

 ちなみに、現時点で一番収入になるのは、やっぱり「サイバークリック(完全クリック保証)」かなぁ。
 1日200ビュー(同一アドレスの人が再度訪れた場合は1と数える)、サイト内全ページに表示で月約6000円程度の収入です。
 将来は、どうなるかわからんけど。

ボボブラ汁 2000/02/03(木) 14:07:04
[[解決]]
力父さん>
サイズも選べるしオススメのCに決めました。
ありがとうございました。

[上に] [前に] [次に]