テキストエリアとフォントのことで…

[上に] [前に] [次に]
ユカ [E-Mail] [HomePage] 2000/02/08(火) 18:57:33
HPのトップに『It's New』というテキストエリアを設けて
いるんですが、IEだとちゃんと表示されるのですが、ネスケでは
表示されないらしいのです。
それと、HPのフォントに主に『ComicSansMS』というフォントを
使用しているのですが、これはIE5以外ではきちんと見れないと
言われてしまいました。
両方ともブラウザの問題と言うことで諦めないといけないでしょうか。
どうぞご教授お願いいたします。

ゆとり返済終了マン 2000/02/08(火) 19:16:32
<TEXTAREA>は本来<FORM></FORM>の中にあるもの。
というわけで、<TEXTAREA>の前に<FORM>、</TEXTAREA>の後に</FORM>を追加してください。

後、Windowsのネスケではフォントを正しく認識しません(MacはOKだけど)。
それと、PCに指定のフォントがインストールされていない場合も、当然の事ながら認識しません。

ユカ [E-Mail] [HomePage] 2000/02/08(火) 19:42:35
[[解決]]
さっそく<FORM></FORM>を追加してみます。
ありがとうございました。

ゆとり返済終了マン 2000/02/08(火) 23:46:53
言い忘れてましたが、TEXTAREAの中で「(株)」という文字が使われていました。
機種依存文字(正しく表示できないことがある文字)なので、使用しないようにして下さい。

[上に] [前に] [次に]