HPを作るには、どの程度の知識が必要なんですか?

[上に] [前に] [次に]
TKY [E-Mail] 2000/02/11(金) 01:31:59
私はHPを作るためにここのHPにきたのですが自分が分からないところを調べても、
専門用語が多くて説明の文章が理解できないくらいの超ド素人です。
こんな私でも実際にパソコンをいじるようになれば、
自然と用語も覚えて、ちゃんとしたHPを作れるようになるのでしょうか。
こんなくだらない質問で申し訳ありませんが、どなたか答えて頂ければ光栄です。

びぎな++ 2000/02/11(金) 03:25:02
具体的に「このくらいだ」などとは言えませんが,難しいです。

http://www.tohoho-web.com/wwwbeg.htm
のページはもうご覧になりましたか?
このページを順に読んでいけば,すごくかっこいいページとはいかないまでも
インターネット上で情報発信することは十分できますよ。

大事なことは目的,創作意欲を忘れないことだと思います。
がんばってください。

びぎな++ 2000/02/11(金) 03:29:56
ん? 一行目から間違えてました (^^;

>具体的に「このくらいだ」などとは言えませんが,難しいです。
具体的に「このくらいだ」などとは言うのは,難しいです。
に訂正させてください。

2000/02/12(土) 01:20:45
私はインターネットをはじめてから約1ヶ月でホームページを公開しました。ホームページを作ると決めてからは3日ほど。
「HTMLってナニ?」「タグって?」という状態でもなんとかなったので、やる気さえあれば大丈夫ですよ。
私がはじめの頃お世話になったのはhttp://www.zip.co.jp/zap/index.shtml
こちらのページです。
タグリファレンスなどはいまだに利用させていただいております。

wosamu 2000/02/12(土) 01:40:03
わからないことがあったら、調べることが出来る能力でしょうか?
検索エンジンの使い方とか。
ここまで到達できるのならもう少しですよ、きっと。

[上に] [前に] [次に]