体験版ソフトでの更新は?

[上に] [前に] [次に]
もり 2000/03/02(木) 23:54:47
はじめてのHPを、制作ソフトの体験版を使って制作しています。
まだ登録はしていないのですが、登録後の「更新」は、その制作ソフトを使って(ページ制作や追加が)できるのでしょうか。
(HTML言語はさっぱりわからないので・・・)

あと、その体験版の製品に途中で乗り換えても、体験版で制作したデータはそのままひきつぎができるのでしょうか?

ガンダム [HomePage] 2000/03/03(金) 02:22:50
「作成ソフトの体験版」だけじゃ分かりませんよ。(^^;
ソフトの名称は何ですか?

なると 2000/03/03(金) 03:42:33
登録ってシェアウエアかなにかのレジストのことですか?
あと更新てHTMLファイルの更新って意味でしょうか。
(FTPでサーバ側のデータを更新て意味ではなく)
更新できるし他のソフトを使っても更新はできると思いますよ。
体験版というのは試用期間が制限されている(例:登録しないと1ヶ月間しか使えないなど)
または機能に制限があるというのがほとんどなので、そのソフトで作成したファイルが
使えなくなるなんてことはないはず…
# グラフィックソフトなんかだとファイルの保存自体ができないものもありますが (^^;

そうでなくてもしFTPのことを指してるなら、体験版の機能制限については
たぶんダウンロードしてきたところに載っていると思いますよ。

# 見当はずれのことを言っていたらすみません (^^;

[上に] [前に] [次に]