カウント値が印刷されない

[上に] [前に] [次に]
かりこ [E-Mail] [HomePage] 2000/05/29(月) 17:18:53
こちらで配付されているカウンターでのことなのですが
IE5.0(Mac)でプリントアウトすると茶色くつぶれてしまって
頭の1桁のみ、しかも必ず「0」で印刷されています。
カウンター画像は白を使っていました。
(プレビューでみておかしいなと思い、印刷してみたところこんな状態に)
印刷したいサイトはこちらです(他人のサイトでもうしわけないですが;)
http://www.takamitsu.com/ozenya/coupon/index.html

IE4.5・NN4.04・NC4.5(いずれもMac)だときちんと印刷されました。

失礼ながらとほほほさんの総合トップのカウンターもプレビューでみてみましたが同じ状態でした。
こちらは黒に白字でしたので真っ黒。頭の1桁「2」のみプレビューで表示されている状態でした。
(印刷はためしていません)

あいにくWindowsを持っていないのでWinブラウザでの確認ができていません;
どうぞよろしくお願いいたします。

プリントアウトに関してはこちらではないかと思いましたがカウンターはcgiに関することのような気がしたのでこちらに質問いたしました。
不都合ございましたら発言しなおします;

アム [E-Mail] [HomePage] 2000/05/29(月) 17:52:23
現在主流のカウンターは連結GIF方式が使われています。
ところが、IE5.0系は印刷の際にこの連結GIFのデータを
きちんと認識してくれないため、
>>IE5.0(Mac)でプリントアウトすると茶色くつぶれてしまって
>>頭の1桁のみ、しかも必ず「0」で印刷されています。
と言うことが起きます。
なお、WindowsのIE5.5、IE5.01でも起きてしまいます。
これは、完全にブラウザが悪いのでどうしようもありません。

かりこ [E-Mail] [HomePage] 2000/05/29(月) 17:56:31
アムさん素早いご回答ありがとございます。
そうですかブラウザの問題なのですね。
では連結方式でないものを使えばOKなのですね。
さがしてみます。- -;

どうもありがとうございましたvvv

かりこ 2000/05/29(月) 17:57:07
[[解決]]
解決チェック忘れていました;
すみません;

[上に] [前に] [次に]