検索フォームの設置法

[上に] [前に] [次に]
おうぬま [E-Mail] 2000/05/30(火) 17:23:41
検索フォームの設置を試みているんですが、検索文字を入力してOKをクリックすると
「Internal Server Error」と出てしまいます。
ミルトクラブなので検索フォームは使えると思うのですが…
ただ、CGIで日記をつけているので「jcode.pl」がcgi-binの中に既に入っているのですが、
パーミッションが異なるためcgi-binの下にsrchというフォルダを作ってその中に
wwwsrch.cgi、jcode.pl、index.htmlを入れています。
とほほに載っている設置方法と異なる設定をしたのはその点です。
どなたか思い当たる対処法をご存知でしたら教えてください。お願いします。

謎の人 2000/05/30(火) 18:10:59
日記CGIでjcode.plをすでに使用して動いているなら、
パーミッションにこだわらずcgi-binにwwwsrch.cgi、jcode.pl、index.htmlを
入れれば大丈夫かな...。

おうぬま 2000/06/02(金) 11:39:24
謎の人さんありがとうございました。やってみたんですけど、やっぱりだめでした…
私が検索フォームを使おうとしているのは、CGIでつけている日記に対してなんですけど、
(日記中で使われた言葉を検索するというもの)それが原因なんでしょうか?
CGIの検索フォームでCGIで作成されたものの検索はできないのでしょうか…
もしくはミルトクラブではできないとか。でもやっている人を見た事あるんですけどね〜。

おうぬま 2000/06/07(水) 14:17:30
[[解決]]
あれから再度検索フォームの設置にチャレンジしたところ、無事できました〜。
単にwwwsrch.cgiの内容修正を間違っていただけでした…別にミルトクラブは関係なかったさ。

[上に] [前に] [次に]