自動パスワード発行のCGIで自分にもメールを送りたい

[上に] [前に] [次に]
とでぃ 2000/06/11(日) 09:45:28
こんにちは。このところ連日の質問ですみません。
今、いたずら防止対策で必死です(;_;)
この際、パスワード方式にしようともおっています。
EASY CGIさんの、
EASYアクセス制限パスワード自動発行&認証
を利用させていただきたいと思うのですが、
パスワードの発行を、メールでするに設定しようと思います。
その際、自分にもメールが届くようにしたいのですが、
自分あてのメールは、その人に送信されるメールの内容に加え、その人のIDとあと自分で少しコメントも付け加えたいので、
その人宛に発行されるメールとは別のメールが自分だけに届くようにしたいです。
どうやったらよいか教えていただけませんでしょうか?
CGIの内容にはあまり詳しくせに、勉強も兼ね、自分でいじっていたら、
訳わからなくなってしまいました。
きっと書き換えてはならないようなところをいじり、
また、書き換えなければならないところがほったらかし…
とか、めちゃくちゃでお恥ずかしいのですが、この辺を書き換えればそうなるかなぁ?
と言う前後関係だけで書き換えています。
CGIをテキスト化してUPしますので、どこがおかしいのかご指摘いただけますでしょうか?
論外だったら、元のものを書き換えられるようにご指導ください。
どの変に、どのように書き込んだら良いか、少し噛み砕いてご説明いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
やりたいことは、
1.パスワード発行時の条件を(ハンドルネームなど)増やしたい。
2.そのとき入力された事項を自分宛にメール送信したい。
3.ハンドルネームと、本名は重複しないようにしたい。
です。
よろしくお願いいたします。
これからテキスト化しUPしますので、今すぐリンクできないので
(最初から準備しておくべきでした。すみません。)
後程除いていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

とでぃ 2000/06/11(日) 09:56:44
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/8248/kaizo.txt
(勝手にいじってしまったもの)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/8248/moto.txt
(元のCGI)
です。
自分でいじってしまったものは、スペースなども原因かと思い、
左に詰めてしまった部分が多く、みにくくてすみません。
よろしくお願いします。

とでぃ 2000/06/11(日) 16:06:47
追伸:
今の現象

1.メールは自分で追記したものしか来ないうえ、タイトルがきちんと記載されない。
(元から発行者宛に来るようになっていたものが発行されない。)
2.メールとID(元から設定されていたもの)は重複があると、
重複のコメントがあるが、ハンドルネームと、本名が重複してしまう。

です。まだ頑張っていますが、なかなか…

とでぃ 2000/06/11(日) 16:22:59
[[解決]]
お騒がせしました。
なんだか、いじっているうちにほとんど出来るようになってしまいました。
すみませんでした。

[上に] [前に] [次に]