カウンターの数字をきれいに透過にするには?

[上に] [前に] [次に]
るん [E-Mail] [HomePage] 1998/01/19(月) 13:06:10
ここのカウンター設置法を使用させていただき、カウンターを設置しました。
きちんと透過GIFを作ったのですが、すべてが透過になりません。
ほんのまれにきれいに透過になるのですが...(33とか55とかいわゆるゾロメの時)
どこかおかしいところがあるのでしょうか?
一度透過GIFは作り変えましたがそれでもだめでした。
あきらめるしかないですか?

とほほ 1998/01/20(火) 01:01:12
[[解決]]
おそらく、私が作成したツール(gifcat.pl)の制限事項だと思います。
今度、気が向いたら&気力があったら、対応版を考えてみたいと思います。
・・・という訳で、解決じゃないけど [解決] マークしておきますね。

片松 祐司 [E-Mail] [HomePage] 1998/01/22(木) 02:31:41
gifcat.pl の改造をしようと思いましたが、
1から自分で作ってみました。HomePageの所に行って見てください。
gifの連結部分はサブルーチンにしているので、
とほほさんも良かったら、見てください。

あと、とほほさんのカウンターを使いたいときは、
すべてのgif(0〜9まで)のパレット番号と色を合わせてみてください。
透過色のパレット番号も合わせてください。
多分それで解決するのでは…
(やってみていないので、間違っていたらごめんなさい)

[上に] [前に] [次に]