検索フォームの更新するには?

[上に] [前に] [次に]
ぷち [E-Mail] 1999/12/11(土) 11:05:11
とほほさんの検索フォームを使わせていただいています。
無事動いているのですが、CGIスクリプトをアップしたのが99/03ごろで、
それ以後にアップしたHTMLファイルが検索されません。
検索されるようにするにはもう一度 wwwsrch.cgiを
アップすればいいと思って更新したのですが、だめでした。
どうすればいいのか教えて下さい。

あと検索されたHTMLファイルを_blankじゃなくてそのウィンドウに
表示するにはどうすればいいのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

kala 1999/12/11(土) 13:08:35
> あと検索されたHTMLファイルを_blankじゃなくてそのウィンドウに
> 表示するにはどうすればいいのでしょうか?
wwwsrch.txtの中の TARGET=out という文字列を削除、または TARGET=_top などに置換えでOK。

> それ以後にアップしたHTMLファイルが検索されません。
http://www.tohoho-web.com/wwwsrch.htm
設置方法(7)を参照して、検索先のディレクトリを正しく指定してください。

ぷち [E-Mail] 1999/12/11(土) 13:35:41
さっそくの御返答ありがとうございます。

>>それ以後にアップしたHTMLファイルが検索されません。
>http://www.tohoho-web.com/wwwsrch.htm
>設置方法(7)を参照して、検索先のディレクトリを正しく指定してください。

新しいディレクトリはとくに作ってなくて、
すでに指定してあるディレクトリに追加していったHTMLファイルなんです。
この場合はどうすればいいでしょうか?


>> あと検索されたHTMLファイルを_blankじゃなくてそのウィンドウに
>> 表示するにはどうすればいいのでしょうか?
>wwwsrch.txtの中の TARGET=out という文字列を削除、または TARGET=_top などに置換えでOK。

ありがとうございます。この件にはついて解決しました。
さっそくやってみます。

kala 1999/12/11(土) 17:19:45
1.追加したファイルの拡張子は「.htm」「.html」だけですか。そうでない場合は%sufixを正しく設定していますか。(設置方法(6)参照)

2.念のため。検索文字列が,新しく追加したファイルに含まれていることは確実ですか。

他には...これだけの情報では特に思いつきません。

ぷち 1999/12/11(土) 18:19:05
[[解決]]
ありがとうございました。解決しました!
&search1のところを、追加ディレクトリだと
勘違いしていました。肝心なところを指定していませんでした。

本当にありがとうございます。

[上に] [前に] [次に]