海外のソフトの送金方法

[上に] [前に] [次に]
たかまろ 1999/12/16(木) 20:44:54
もしよろしければ教えて欲しいんですが
今さっき「窓の杜」で ドローソフトをDLしたのですが
海外物で、しかもシェアソフトでした。
これなんですがhttp://www.forest.impress.co.jp/library/pagedraw.html
ペジェ曲線が使えて良さそうなんですけど、送金しないと30日で使用不可になります。
クレジットカードを持たない主義の私でも海外シェアソフトの送金ができる方法はないでしょうか?
また日本製でフリー&シェアの
ペジェ曲線の使えるソフトがあったら教えて下さい。

みんこ 1999/12/17(金) 10:37:52
送金方法は人によって違うと思うので作者にメールで問い合わせるのが
一番じゃないでしょうか。
なんか、場合によっては切手でもOK!ってところもあるみたいですが...趣味の問題なのか。
大体は海外の口座に振り込むんだろうなあとは思いますけど。

たかまろ 1999/12/17(金) 16:50:55
ありがとうございます。
メールで交渉するほど英語力がないので、
海外ソフトのレジスト送金でカードを用いない代行業的なサイトはないかなと思いまして、質問しました。
海外口座の振り込み自体もよく分からないので、それを一手に引き受けてくれるところがあれば良かったのですが。。。

でもこのソフトに関しては、その必要が無くなりました。../199912/99120278.htm
の通りですので、こちらのソフトを使います。

ただ今後、海外ソフトで、レジストの問題が出てくるかも知れないので、知っているかたがいたら教えて下さい。

[上に] [前に] [次に]