特定のファイルの転送ができなくなった理由と対処策を教えてください

[上に] [前に] [次に]
ST 1999/08/21(土) 00:41:36
これまでは正常に転送できていたのに,あるテキストファイルのFTP転送ができなくなりました。そのファイルの作成・削除はできます。また,同じディレクトリの他のファイルは正常に転送できます。サーバーはLinux+Apacheの共用レンタルサーバーです。

ちなみにNextFTPでは以下のエラーメッセージが出ます。

>STOR master.cgi
150 Opening ASCII mode data connection for master.cgi.
エラー : ファイルをオープンできませんでした。 (1063-32)
エラー : 転送はキャンセルされました。 (1065-0)

覚えていることと言ったら,比較的短い時間内に何回もそのファイルをアップロードしていたこと,一度転送中に反応がなくなったのでセッションを強制終了したこと,その直後から転送できなくなったこと……ぐらいです。

過去にも一度同じようなことがあり,サーバーの管理者に頼むとすぐに直りました。でも自力で直せるのならその方法と,起こる原因を知りたいと思います。よろしくお願いします。

B-Cus 1999/08/21(土) 13:32:27
管理者に頼めばいいのでは。
原因がわかったら教えてね。

[上に] [前に] [次に]