アクセスカウンターが何度もカウントしてしまうんですが…

[上に] [前に] [次に]
MIYU [E-Mail] [HomePage] 1999/04/22(木) 03:50:54
少々お聞きしたいのですが、アクセスカウンタのことで…。
HPなどを覗くと、アクセスカウンタがカウントされますよね。それから、その日中にもう一度同じHPを覗いてもカウントされない、ってのがありますよね。
私のところはアクセスするたびにカウントしてしまうんです…
HP内の他ページに飛んでから、ふたたびアクセスカウンタが設置してあるページに戻ってくると、それだけでカウントされてしまいます。
対処法はあるんでしょうか?どなたか返答おねがいします(TT)
ちなみ使用しているカウンタはサーバー提供のカウンタです。

みんこ 1999/04/22(木) 09:06:19
それはカウンタの性格だと思います。

たとえば、同じところからのアクセスなら一日一回としか数えない人とか
30分に一回と数える人とか毎回ページにアクセスする度に
数える人とかいろいろです。

今お使いになっているのは、条件無しでアクセスする度に
数えるカウンタさんです。
ですので違うカウンタをつけるしかないのでは?
無料レンタルカウンタのページとか検索すれば出てくるので
探してみるといいと思います。
(でもカウント条件とかって書いてあるのかしら....)

MIYU [E-Mail] [HomePage] 1999/04/27(火) 03:49:46
みんこさん、ありがとうございました〜。m(^^)m
なんとかカウンタ動いております。
数分に一度カウントするやつみたいです。

匿名希望 1999/04/28(水) 06:28:02
[[解決]]
解決

[上に] [前に] [次に]